キングダムネタバレなし 最新48巻のTwitter反応まとめ

f:id:chibikujira:20171101181055p:plain

*キングダムより

 

こんにちは、天下の大将軍になりたいちびくじらです。
次回のキングダム537話は休載ということで、やっぱり、キングダムが休載の週は元気がでないのですが、切り替えてキングダムの48巻のTwitterの反応をまとめてみました。

 

 

 

 

キングダム最新刊48巻のTwitter反応まとめ

キングダム最新刊48巻の話数

キングダム515話〜キングダム525話になります!

 

キングダム48巻のTwitterでの感想まとめ(ネタバレなし)

 Twitterのキングダム大好き民の人たちのTweetを見て、コメントしていきます。
あいつがカッコいいだとか、このキャラクターアツイっていうのは省いてます!

 

 

→ 一気に読むのもですけど、自分があいつだったらどう動くか、漫画のキャラクターになりきって考えてみると面白いですよ!この場面で、この言葉を言った意味とは?みたいな。

 

 

 → おいらだったら、声出る漫画はワンピースもある。ただ、漫画を読んで、手に汗握って、心臓がドックンドックンハラハラ・ドキドキ・うおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉーってなるのは、キングダムだ。

 

→前回の戦いから2年経っているから、みんな成長しているんだと思う。インフレというか、成長と表現したほうが良いね。2年前の最強は龐煖だけど、この序列がこの戦いで変わるのかも!そう考えると、信がどの将軍を討ち取るのか、めちゃくちゃ楽しみ。信の持つ矛で討ち取るのは、多分あの将軍だろうなー。

 

→これは、わかる気もするけど、個人的には、政の政治の回よりも、やっぱり戦の方がめちゃくちゃ面白いんだよなー。おいらが一番アツく感じたのは、やっぱり大合従軍戦だよなー。

 

→おいらも、ゾワゾワしっぱなしだからなー。キングダムヤバい。あと、日本はそのとき、縄文時代か弥生時代だからなー。本当に中国ヤバいってなる。ちなみに、みんな過小評価してるだろうけど、李斯がマジで歴史的にも超重要な人物。
 

 
→キングダムが恋人ってやつですね♡♡♡ヤングジャンプを買って、毎週展開を予想するのが面白いかも♡♡♡

 

まとめ

以上、48巻のTweetをまとめてみました。もしドラえもんがいたら、タイムマシンに乗って、キングダムを全巻読みたいっ!

 

*史実に基づく展開考察

www.chibikujira.com

 

 

*キングダム最新48巻は2017/10/19 より絶賛発売中

(Amazon予約可)

タイトルとURLをコピーしました