暴落して投資資金1/2 仮想通貨戦略変更 100万突っ込んで計400万円!

 

f:id:chibikujira:20180206030617j:plain

 

 

こんにちは、ちびくじらです。

 

このページはつらつらと備忘録的にトレード日記を書き留めます。

一昨日、昨日、暴落、投資資金も1/2になりました。300万円が150万円です。精神的には、”身勝手の極み”の悟空並みに覚醒しました!聖戦です!キングダムを読んで、逆境に陥っても諦めない姿勢を学んでいます。

というわけで、暴落のときだからこそ、新たに戦略を組み立てなおして、短期売買も組み込んでいきます。100万円の追加投資する予定で、資産の90%の合計400万円を仮想通貨にぶち込みます。

短期売買のメリットを活かせていければなというところ。なにせ、定職についていないという強みを最大限に活かします。

Coincheckについては、多分、大丈夫。2/3の速報によると、12月の取り扱い高3.2兆円という破格の数字らしい。鬼は外です。

 

というわけで、IYRK<<絆>>魂で頑張る!

I=いくで
Y =やるで
R=リップル
K=買い増しや!

 

おわり

 

   >> 東証一部上場グループ・安全・安心のGMOコイン

   >> NEM(ネム)・MONA(モナコイン)の購入ならZaif(ザイフ)

   >> 仮想通貨のFXならDMM Bitcoin(ビットコイン)

タイトルとURLをコピーしました