id=”非リア必見バンコク旅行で人生に革命を起こすたった1つのタイ語”>非リア必見!バンコク旅行で人生に革命を起こすたった1つのタイ語
どうも、自称恋愛コンサルタント(仮)の”ちびくじら”です。
今回は、非リアがバンコクで人生のレベルアップをする方法について語ろうと思う。
このTipsは実際に管理人が試してみて、
かなり感触が良かったので本気でオススメしたい。
このページの内容を実践すると、
日本で女の子と会話をするハードルがガクンッと下がって、
リア充に一歩近づけると思う。また、切実な悩みを解決できる1つの手段になるはず。
来年の夏こそは、キレイな花火を彼女と一緒に見たくないですか?
映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?俺は、彼女と一緒に見る!」
来年放映しましょう!
目次
非リアとは
ちびくじら自身、非リアの暗黒時代を過ごしていたから本気でわかる。
ルサンチマンまみれの当時を思い出すと泣けるのだが、当時の自分をディスるとこんな感じになると思う。
‘—
中学、高校時代、女の子と何を話したらいいかわからなくて、
スクールカースト上位の男たちがクラスのかわいい女子と
仲良く話しているのを見て、「リア充、乙」とか心の中で言ってたりするんだろ?
毎週火曜日に買っていた週刊少年ジャンプのラブコメを読んで、
俺もいちご100%の真中淳平にいつかはなれると信じてるんだろ?
行動しないと無理だから!早くうごけ!
漫画みたいなハーレムを夢見てる割りに、いざ女の子から話しかけられたら、
ドキドキしちゃって、挙動不審になってうまく会話できないんだろ?
‘—
うん、書いてて、黒歴史を感じる。
今のノウハウを持ったまま、ドラえもんのタイムマシンに乗って、
中学生までタイムスリップしたい。人生変えたい。
だけでそんなことはできない。変えられるのは今から先の未来だけ。
こういう昔のちびくじらみたいな人が変わるには、死ぬ気で行動するしかない。
バンコク旅行で会話の経験値を稼げ
挙動不審の非リアの問題点は、女性と話す経験値が圧倒的にすくないことにある。
話す機会がないから会話のフレームワークができてない、だから話せない。
バンコクで場数を踏むことで、会話のフレームワークを作れば、その問題を解消する。
ドラクエに例えると、「レベルあげ」と同じ。
だるいんだけど、それをしないと先へ進めないのである。
タイで人生に革命を起こす魔法の言葉「Narak mak」
先に対応方法を伝えると、これだけ。
“女の子と話すタイミングでさりげなく
「Narak mak(発音:ナーラック・マク 訳:めっちゃかわいい)」っていうこと。“
日本人の女の子にいきなり「めっちゃかわいい」っていうと、
相当なイケメンでない限り警戒されるのは容易に想像できるはず。
ところが、アメリカ人が日本人の女の子にいきなり片言の日本語で
「めっちゃかわいい」っていったら、どうだろう?笑顔で会話がはずむはずだ。
このTipsを用いてバンコク旅行でひたすら同じことを繰り返していく。
気がつけば、会話のフレームワークができているわけ。
バンコク旅行が会話の経験値あげに最適な理由
・親日であること
・ノリがいいこと
・女の子がかわいいこと
・外国だから失敗しても痛くないこと
・英語が使えること
非リアはこの利点を活かして、ありとあらゆるシチュエーションでトライするべきだ。
ちびくじらが遭遇したのは、こんなシチュエーションがある。
・コンビニで買い物をするとき
・露天商から話しかけられるとき
・飛行機でCAから飲み物をもらうとき
・ホテルの人から親切してもらったとき
タイミングは無限大にある。回数を重ねていくうちに
そのうち会話のフレームワークができて、幅が広がってくるはず。
そこからの展開は、自分次第。想像と行動あるのみ。
メタルスライム、はぐれメタルがバンコク中にたくさんいるイメージを持とう。
かいしんの一撃が出るのが先か、逃げられるのが先かどうだろう。
逃げられてもいい。また、歩いて出会えばいいのだから。
まとめ
非リアの方々には会話の切り口に、魔法の言葉「Narak mak」を使って、
どんどん経験値を積んで人生を変えていってほしい。
▶合わせて読みたい